ヒデさんのTシャツ☆ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
先日お会いした、
ヒデさんのTシャツが素敵で✨✨✨

注文していたものが届きました✨✨✨

下矢印

このマークは、ある時ヒデさんに降りてきたものだそうです✨✨✨

すっごいカッコイイ〜
素晴らしい絵だなぁ〜と思いました✨✨✨

背中の絵は、
なんだか、龍みたい〜背骨みたい〜葉っぱかな〜?とか、いろいろ想像をかきたてられるデザイン✨✨✨下矢印
一本筋が通るように、エネルギーが真っ直ぐに通って、整うのだそうです✨✨✨


着てみました下矢印
もはや何重かわからないアゴは、気にしないでください🙏(^◇^;)


後ろ下矢印
カッコいいですね〜ん✨✨✨



赤や紺色など、いろんなカラー展開があって、

どれも素敵でしたよ〜✨✨✨

ちなみに、私が注文したこのTシャツの色は、

アップルグリーン です✨



海や女神

大地や植物

ココペリさんや虹  などなど・・・✨✨✨


たくさんの素晴らしい絵を描いているヒデさん

チェケラーです義理チョコ








世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊





Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


nokonoko💖rainbow 🍄🌈