メルヘン ♡ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

沖縄最後の出店で
お嫁に行った子なのですが、

書きかけの記事が残っておりましたので、
紹介だけ、させてもらいたいと思いますぽってりフラワー


下矢印



出会った瞬間、

その曲線美に魅了されてしまった

珊瑚のカケラさん💖



とってもメルヘンな世界が

浮かび上がって見えました✨✨✨


が、その世界は


風に吹かれてふわふわと

雲が流れていくように、

つかまえることのできない世界で



いろんなものが

浮かんでは消えて


その色合いも

どんどん変化していきました



ある時は、大地のインディアン

またある時は、空の女神のよう



何度も何度も

その流れていく世界をつかまえようと、

塗りなおし

修正を重ね

ようやく仕上がった作品です 下矢印



結局、

1番最初に出会った時に

見えた世界に近い姿になりました🌿




裏側は、

私が出会った時に感動した

この珊瑚さんの美しさを感じてほしくて、

あえてそのままの姿を残しました



いつも

私を感動させてくれる

海に感謝します🙏✨✨✨


迎えてくれた

Mちゃんにも感謝です🙏✨✨✨







世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊





Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


nokonoko❤️rainbow 🍄🌈