オーダー ♡ 海のチャクラストーン | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
オーダーをいただいた

海のチャクラストーンさん 

お渡し前に、

完成の報告と感謝を伝えるために

海へ行ってきました



この日の海の素晴らしかった事❗️✨✨✨



オーダーをいただいた方のエネルギーと、

リンクしているのだろうな〜と感じました✨✨✨



すっごくパワフルで

美しいブルーの波が


ものすごい厚みと量で打ち寄せて来て、


飲み込まれてしまうのではないかと思うほどでしたが、


足元まで来ると優しくて✨✨




モアナと伝説の海 を思い出す

不思議な感覚でした





ストーンさんたちも

気持ち良さそうでした




ご縁に感謝いたします🙏✨✨✨








nokonoko☆rainbow 虹