感謝 ❤️ おでかけmammy’sマーケット | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

おでかけmammy’s マーケット


天気予報は晴れだったと思ったのだけど

朝起きたら

しとしと雨でめっちゃ寒い😵



店内もゆ〜ったりの時が流れ

ラスト1時間は

睡魔との戦いでしたが

時々ノックアウトで

ガクンガクンしてしまいました💧



お恥ずかしい姿をお見せしてしまった方には

申し訳ございませんでした🙏



今回は、サンキャッチャーが人気でした

ご覧になってくださった方々

お迎えくださった方々

ありがとうございました🙏✨✨✨



それから、

どうしているかな〜と最近ふと気になった

と〜っても久しぶりの方が遊びにいらして

お友だちと、数秘を受けてくださいました

お友だちとの関係性も面白くて

とても楽しかったですし、勉強になりました

ありがとうございました🙏✨✨✨



しかし、まさかの

イベントの写真を1枚もとっていない〜💧






という事で、


ペイントアートの

ビフォアー & アフターの写真をば載せてみたいと思います



ビフォー 

アフター 


いつも、色を塗る前の姿を撮っておけばよかったと後から思うので

今回、塗る前に思い出した子を写真に撮っておいてみました



 この、小さな穴の線が最初からすでにあって、

私には、こう見えました 

違う風に見えた方もいるかもしれませんね〜🌟



こんな感じで、

いつも遊んでいます





また機会があったら、

ビフォー アフターで

紹介していきたいと思います🌟




ありがとうございました😊❤️







nokonoko☆rainbow 虹