感謝 おでかけmammy'sマーケット | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

1/7〜9日までの3日間

おでかけmammy'sマーケットに出店させていもらいました🌟





今回の出店に向けて、


今までやってきた事を改めて勉強し直し、より深めたり


色んな初の試みにも挑戦したりと



緊張しながらもわくわくのスタート






初の試みの1つ

キッズブレスレットワークショップ



初日の朝1番に、

友人がお子ちゃん2人を連れて来てくれ、参加してくれました



それで、大体の感じが掴めたので、とてもありがたかったです


様子をブログにも載せてくれました






{9FE88D4E-E128-4A49-AC9A-0DA0209626C5}



おしゃれで かわいい女の子たち


また、そんなお姉ちゃんと一緒に弟くんも参加してくれたり



まだ小さくて1人では上手く出来ないけれど、やってみたい!  と、

お母さんと一緒に挑戦してくれた子




また、様子を見守りたいお父さんに対して、
1人でできるから、あっち行ってて!
と、1人で楽しむ子もいたり






ビーズの選び方も、皆それぞれ




じっくり考えながら選ぶ子


ぱぱっと感覚で選ぶ子



配列を意識する子


好きな色味で統一する子



ランダムでカラフルに仕上げた子


鈴をたっくさん着けて音を喜ぶ子






本当に、みんな個性的


{98800680-6BAA-43F3-A611-AD2D24412348}


{80D7AC5B-B87B-4F36-9D5B-BC38AF9DC326}


{63806A74-240F-443C-BA1A-00C2A0E43AD5}


{164D5ABE-02C7-4EC5-9F45-1F651B298E43}


{EF9E4CBE-0709-423B-A6BE-E198F5B8AD37}


{45DB0B57-A38C-40B2-8927-07A4478D351B}


{BFE943CE-0F50-4AAD-A91F-2F848CFF3FBD}


{A575BAEB-4D10-4A97-B776-86719D91781F}


{DE8DB4A6-1BBC-4B70-8D4A-DF295E54E81C}




私にはちょっと思い浮かばないような組み合わせもあったり


その自由で


限りない豊かな感性に



驚かされました目





子どもはやっぱりスゴイ






そして、小さな手  小さな指で

一生懸命


1つ1つ


集中して仕上げていく姿に



感動〜〜







出来上がった時の


嬉しそうな表情





お父さんやお母さん

おじいちゃんおばあちゃん


見守ってくれたみんなに褒められて



誇らしげな表情





そして、それを見て

また嬉しそうなみんなの笑顔






とてもとても

キラキラで✨✨✨✨


美しい瞬間をたくさん見る事が出来て


とっても嬉しかったです











参加してくれた子どもたち、そして保護者の皆さま




ありがとうございました🙏✨✨✨












そして、今回初めて


大人でも、ブレスレットのワークショップ出来ますか?


と声をかけてくださった

同じ出店者の HappyWAVEさん





Happy WAVEさんが興味を持った石ちゃんを中心に

相談・ご提案をしながら

サイズに合う個数で、まず石を選んでもらい


ゴム紐の色を選んでいただき


ご自分で通してもらい


最後に結び方をお教えしました




{13877C5D-C756-4E87-A6F9-5ADD2F976378}

穏やかだけど、力強さもある

とてもバランスのとれたエネルギーで

可愛らしく仕上がっていますね〜





Happy WAVEさんのワーク文字アートマンダラワークを受けさせてもらいました

{E859E2C0-B9A4-4E66-AEC6-E5FCF5A33FDA}

目〜ぐるぐる〜しながら、楽しかったです

終了時間を過ぎてしまって、すみませんでした🙏







また、写真には撮り忘れてしまったのですが

白と透明(ブルームーンストーン、ムーンストーン、水晶) での組み合わせでオーダーしてくださった方もいらっしゃいました


とても、スッキリとしていて

スッと射しこむ満月の光のようなブレスレットに仕上がっていました〜🌝✨









そして、今回からボリュームアップした

数秘を受けてくださった皆さま



たくさんの計算に、緊張してちょっとあたふたしてしまった場面もあり、すみませんでしたm(_ _)m💧



数回めからは、落ち着いてできるようになりました

みなさんのおかげです

ありがたや〜🙏✨✨✨









また、TCカラーセラピーを受けてくださった方々


ポストカードをお買い上げくださった方



子宝の実の側に置きたい との事で、
石のマトリョーシカをお買い上げくださった 顔相占いの 藍 美乃さん



3日間の中で、色んな方とお話し出来たり


お互いにセッションをし合ったり



大好きな苔ちゃんで作るテラリウムのワークショップにも1番に参加させてもらったり

{75DD5253-DBE2-4CC2-AE30-73C9F4793BE7}

ちょ〜〜カワイイ💖💖💖




たくさんのご縁に恵まれ

毎日をわくわく楽しく過ごせた事に感謝です🙏✨✨✨✨






主催の松田さん


いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

ありがとうございました🙏✨✨✨




遊びに来てくれた友人たちにも感謝です🙏✨✨✨



そして今回、いろいろ相談に乗ってくれた主人にも感謝🙏✨✨✨




そして、お疲れ様私✨✨✨


楽しかったね〜✨✨✨✨✨











世界が





愛に満たされ






平和でありますように




{B02F8C1A-C0BD-490A-9912-5C930AA65C4D}

色ぬりで使った紙皿パレットが、カラフルでなんか可愛かった