おでかけmammy'sマーケット 出店のお知らせ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

{CB7E2AB3-9F39-4557-AD7D-7A03F9F0593F}





おでかけmammy'sマーケット


イオン北谷店 2F ハイビスカスプラザ


1/7(土)、8(日)、9(月祝)


出店します






今回初めて、

3日連続出店というチャレンジと、



いつもの内容プラス



キッズブレスレットのワークショップにもチャレンジします





ずっと、やってみたいと

頭の中にはありながら



形にしてこなかった物や事たち



1つ1つ、向き合って



形にできてきています





もやもやしていた世界が


現実の中に


形を持ち


色を持ち


スッキリしていく感覚です







キッズブレスレット作り


針を使わず、ゴムに直接ビーズを通していくやり方です


水晶玉を一粒入れられます






初めての試みなので、至らない所もあるかもしれませんが


親子で楽しめる空間を作れたらいいなぁ


と思っています






また、キッズも大人も


天然石のブレスレットや ストラップ等


オーダーも受け付けますので



どうぞお気軽にお声かけくださいませ






その他、


TCカラーセラピー、


数秘術、


癒しのポストカード、


原画もございます





数秘術は今まで、


プチ数秘としてやっていましたが、


今回からボリュームアップを予定しています






たくさんの方々

子どもたち・親子の笑顔に会える事を


楽しみにしています








当日、たくさんの楽しいブースが並ぶと思いますので


ぜひ、遊びに来てください
















世界が





愛に満たされ







平和でありますように





{DC46C20F-DF6E-4D52-9E42-0DD5B54AA6A7}


海で拾った石ちゃん

マトリョーシカにしちゃったよ

これも、ずっとやりたかったことの1つ🌟