以前、第一希望嘘つきの愚痴をこぼしたのだけど

 

 

ある方のブログを拝見したら、

 

「マッチング数を増やすために、第一希望同士でもマッチングしない

可能性がある。」

 

とのことで、仕組みも解説してくださっていたので

なるほどなーびっくりマーク目から鱗凝視であった。

記事にしてくださりありがとうございましたにっこり飛び出すハート

 

私の思い込みどおり、実際に第一希望を別の人にした可能性も

あるけれど、マッチング数を増やすためマッチングさせられなかった

可能性もあったかもしれない。

後者だったら‥第一希望(仮)さん、ばかたれとか言ってすみませんネガティブ

結局この方と一瞬LINEできたけど、既読スルーされて終わったから

どうであれご縁が無かったのね爆笑

 

運営会社、ちょっと恨みますよ真顔なんちゃって

 

マッチングの仕組みについて、もっと早く知っておけば良かったーガーン

これから活かす機会があれば活かしましょう。