今日はちょっとびっくりというか、運が悪かったというか

私がちょろい感じに見られてたというか。

 

第一希望で出すからねと言われたので

素直に私はその人を第一希望で出したのよ。

話も弾みましたし(少なくとも私はそう思っていた)

 

けど、マッチング不成立昇天びっくりしたわ笑

連絡先もらったけど、「アドレスが見つかりません」だって爆笑

なんか怪しいアドレスだったんだよなー。適当に書いたっぽい。

(単純に私の打ち間違いでした。すみません。)

私の連絡先も渡したので、連絡来れば‥だけど。

来そうもないな爆笑爆笑

 

最後の最後に気持ちが変わったのかもしれないけど、ちょっとキツイな。

こっちは真剣でやってますので、思わせぶりな発言はご遠慮いただきたい。

ちなみに年上の人。いい歳して何やってんだ物申すばかたれびっくりマーク

 

まぁこれも婚活あるあるなのかな。

 

この大事件を除いては、気合い入れて行った(パーティーはしごした)甲斐あって

たくさんの方とお話ができて良かった。傷ついたけど今日も頑張った。