自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩崎伸子ですニコニコ




真由ちゃんと週明けの
17日(月)21:00〜

またまたFacebookライブをやります口笛



テーマは【ルーツ】。


今回はご参加頂いての
公開コラボ☆セッションです。


受付は2名様のうちあと1名様のみ!です^ ^

真由ちゃんと私と話したい方は
いらしてくださいね。


気になる方は真由ちゃんのLINE


↓私の公式LINEからお申込みできます。




ありがとうございます。


公式LINEへのご登録、

155名様まで、あと10人ピンクハート

 

 

毎日12:22に配信しています。

 

 

『自分軸』が気になる方は

ご登録くださいね

↓    ↓

岩崎 伸子公式LINE

 

 

 

 🍀メルマガやっています 🍀
    ご登録受付中〜
 
 
  今夜20時には
【『他人軸』に偏っていると、呼吸が浅くなる
をお届けしますグリーンハート
 
  
メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』
 
(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

 

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 



あなたは



『もう〜わたしの人生って


一体全体なんなんだー!』って


叫びたい時がある(あった)?








わたしの場合、


1番煮詰まってたのは



6年前の別居直前の


元旦那を怒らせないように


顔色を伺ってた時。









周りに


ふり回されてばっかりで、



自分自身が全くない


『他人軸』だった事に無意識だったけど。








どうして


どんどん大変になるんだろう〜⁈




とはずっと感じていた。








動けば動くほど



身動きが取れなくなっていくような、



水の中や


足を取られる砂の上を歩いて


いつもいつも足下がおぼつかない感じ。









だけど。








これって



答えはいたってシンプル。









『自分自身』を放ったらかしに



してるからこそ、


グラグラとして心許なくて


不安だっただけ。









そう、、


【自分】に意識が向かない時ほど




答えを外に外に求めてしまうから。








あなたの答えは


【あなたの中に】、



わたしの答えは


【私の中に】しかないのね。









もちろん、



シンドい時に話を聞いてもらう事は


したって構わないけど。







それも


あなた自身の混乱を整理する、



そんな感じで話せると。 








クッキリと



《自分自身》が浮かびあがって


くるんですよ〜。










お読みいただいて

ありがとうございます。






 

 

 
 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」