自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩崎伸子ですニコニコ
 
 
 
 

ありがとうございます。

 

公式LINEへのご登録、

144名様まで、あと7人ピンクハート

 

 

毎日12:22に配信しています。

 

 

『自分軸』が気になる方は

ご登録くださいね

↓    ↓

岩崎 伸子公式LINE

 

 

 

 🍀メルマガやっています 🍀
    ご登録受付中〜
 
 
  今夜20時には
【自分は自分でいい、と腑に落ちると母親も
 1人の人間なんだと感じられる】
をお届けしますグリーンハート
 
  
メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』
 
(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

 

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 



あなたは



出来事や相手の言葉が気になったり、


自分のした事は『大丈夫だったかな?』



と気になる事があるかな?









4、5年以上前のわたしなんか



日々そればかりに時間を使ってた。








しかも、


そういう自分自身に


無意識無自覚だったから、



1日の終わりには


ドップリと疲れてしまってた。








これを読んでくださってるあなたが



以前のわたしみたいだったら。









知っててほしい事は2つ。








まずは、



出来事や周りの人達の言葉に反応して、



あなた自身の中から出てくる


気持ちや感情に集中すること。








2つめは



あなたの反応してるイヤだな、と


感じる気持ちほど、



強化ガラスのように


あなたが防御してきた感情だということ。








そして



その厚さや色具合で


あなたの事実に対する反応が出てくる。










例えばわたしの場合、




35年もの間【わたしは悪い】と


母親に対して『罪悪感』を抱えてたから、




何に対しても《わたしは悪い》の


フィルターを通していた。










『事実』からフィルターを通して



肉づけして反応してしまう訳。








たいていは、



そういうフィルターは


無意識のうちに創ってるので。









あなた自身の中から



出てくる気持ちを1つずつ


感じきる、をしていくと。









そのフィルターになってる



あなたの前提ともいえる


いわば【思いこみ】にも気付いたり



たどり着ける。









そうやって




あなた自身が気付けると。










手放したり、ちっちゃくする、


そのまんまでいるなど



『どうするか』を選べるように


なるんですね〜。









 

お読みいただいて

ありがとうございます。




 




 

 

 
 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」