自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩崎伸子ですニコニコ




昨日、予定通りの14時〜

お声かけを頂いて、


一緒にYouTubeライブをしました。



テーマは

『ありのままで軽やかな貴女へピンクハート



3人の共通の母娘関係の事や

お金、そして迷った時は、、の

シェアの話などなど、、


全てがつながっている、という

ところで、また次回も、、との話も。



第2回が決まったら、お知らせしますね。



→昨日の話が気になる方は、柚未ちゃんの



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございます。


またご縁が増えました。

公式LINEへのご登録、


122名様まで、あと2人ピンクハート


【コラボ&Liveセッションに

  初チャレンジキラキラ


5月18日(月)  21:00〜



2人ともが初めてのコラボセッション。

Facebookライブでやりますね。



魂のクロスヒーリングセラピスト、
藤井真由子さんこと真由ちゃんの

リーディングと私の四柱推命鑑定で、



『あなた自身を知って

 さらに自分と仲良くなろう』



不安や心配を1人でモヤモヤと

抱えているなら。


新たな『自分自身』を知ってみませんか?



全ての現実は【自分】が創っています。



『実は、、』な自分が見えてくると

なぜ気になるのか、

本当はどうしたいのか、も分かってきます。




お申込みはペンネームでも

できますから、ご安心をウインク


→真由ちゃんの公式LINEから、

もしくは

→私の公式LINEからどうぞキラキラ




毎日12:22に配信しています。



『自分軸』が気になる方は

ご登録くださいね

↓    ↓

岩崎 伸子公式LINE



 

 

 🍀メルマガやっています 🍀
    ご登録受付中〜


  今夜20時に
【あなたの中から出てきた気持ちを丸ごと
 受け容れるのと相手に真っすぐ向けることは
 1セット】
  をお届けしますグリーンハート

  
メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日の【母の日】。







ここ最近、


『元気だよ』を教えてと言われて




両親に直々メールしてたのを、


夕方、直接の電話をしてみたら、



いつも通りに父が出て。






近ごろは父と話して


そのまま終わりだったけど。







母に代わってもらって久々に



話してみたら。







自分の中が静かな湖みたいに



穏やかなまま話せて、


我ながらそこにビックリした。







【母】とわたしは1人対1人の



人間なんだなぁ、と


自然と線を引けるようになっていて。







だから、いつも通り



心配性がはじまっての言葉を


被せられても、



また始まったなぁ、と離れた所から


聞けてたから『そーかそーか』と流せてた。








そしたら、



言おうとすら思ってなかった


子どもの頃のこと、





自分にとっては理不尽な押しつけが


イヤだったし、その時は言えなかったけど


【大嫌い】て思ったりしてたよ〜。と




ナゼか伝えてたびっくり








そうしたら、



母はただ【ふーーん】と聞いていて。







今までの関係だったら



そのひと言だけで終わるなんて、


思いもよらなかったから。







もちろん、母も歳をとってきて



丸くなってるのもあるだろうけど。







わたしが母のことを




離れて静かに感じられるように


なったから、変わったのもあるんだろうなぁ。








言えたら【癒える】とは



ホントにその通りで。







ずっと自分の中にあって閉じ込めてた



【大嫌い】を外にそっと出せたら。







【大好き】とセットになってるのが



よーく分かって。







自分自身も母も



フカフカと前よりも


軽く柔らかくなったなぁ、と。






自分の見方が変わると


世界が変わる、を



また1つ体験しましたよ〜。








お読みいただいて

ありがとうございます。






 

 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 


🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」