自分の軸に気付いて
素顔で愛を受け容れる専門家 岩崎伸子ですニコニコ



ありがとうございます。


【コラボ&Liveセッションに

  初チャレンジキラキラ


5月18日(月)  21:00〜



昨日のさそり座満月🌕



あなたはいかがでしたか?



過去、浄化、卒業、決別など

【ザ・手放し】な時期。



新しいあなたと出会うキッカケになる、

2人でやるコラボセッション。




魂のクロスヒーリングセラピスト、
藤井真由子さんこと真由ちゃんの

リーディングと私の四柱推命鑑定で、



『あなた自身を知って

 さらに自分と仲良くなろう』



あなた自身が知らない所で

無意識のうちに決めた事から

起きているかもしれません。



『自分自身』を知ってみると、

本当はどうしたいのか、が

見えてきます。



お申込みはペンネームでも

できますから、ご安心をウインク


→真由ちゃんの公式LINEから、

もしくは

→私の公式LINEからどうぞキラキラ




毎日12:22に配信しています。

↓    ↓

岩崎 伸子公式LINE



 

 

 🍀メルマガやっています 🍀
    ご登録受付中〜


  今夜20時に
【自分は〇〇だから〜が呪縛になるなら、
 そこからあなた自身を解き放とう②
  をお届けしますグリーンハート

  
メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日、午後に参加した

四柱推命のワークで。






自分自身の星廻りの詠み解きから

より身近な解釈を、との宿題で。







もらったお題は

【自分1人で完結できるもの】。







これだとその場ですぐに変換できて

実行できるから、というものだったのに。







それは分かってたのに

ナゼか私は全部に


【お互いに】【一緒に】が入ってて。







無意識だったから、

全然気付いてなかったのを


言ってもらって気付いたという、、ガーン






気付いたとき、ドがつくほどビックリ。





、、でどうして【自分だけで】だと

ダメなのか?


自分自身をたどっていったら。







出てきたのは、『母親』で。







、、、以前、


母親よりも大変でいなくちゃ、に気付いて


母なりにシアワセなんだな、と

実感できて手放したと思ってたら。。







その奥にあったのは


【母のシアワセ = 自分のシアワセ】で。







だから、自分が母と関係なく


シアワセになるなんてありえない、と。







そんなの

母を置いていくことになる、

て想いまで出てきて、我ながらビックリびっくり







自分の幸せを【母の幸せ】て

ベースにしてたんですよね。







母親丸かぶりだったのは

自覚してるけど、


こんなの持ってたんだ〜、と。








、、、こんな風にね。


無意識の前提って本当〜〜に

自分1人じゃ気付けないんですよ。







昨日、宇野優子さんに言われて

初めて気付けた私みたいに、


誰かと話して言葉をかけてもらって

初めて自覚できるんです。








それぐらい無意識のうちに


決めたことって自然で当たり前に


なってて。







だけど、気付いてしまえば


そこから『どうしたい?どうする?』と

動いて変えていけるから。







、、気付いた時には


ショーゲキ受けてひっくり返るけど。







自分自身の中でこなれてしまえば


【選択肢】が増えてるんですよ〜。







お読みいただいて

ありがとうございます。




 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 


🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」