自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ




星コラボイベント記念

登録プレゼント🎁始めました。


2月いっぱいまでです。



毎日12時半前に

『本来の自分』について

お届けしていますキラキラ



 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





日々の忙しさに取り紛れて、


今月9日にさせて頂いた


【樹々からのヒーリング】


思い出しながらやっと書かせて頂きました。





このイベントは私の公式LINE内で

募集したものでしたグリーンハート




紅梅も少しずつ

咲き始めていましたよ。





たった2週間でこんなに

世の中の状況が様変わりして

改めて何が起こるか分からないなか。




この中でどうしたいのか、

どう在りたいのか、を


1人ひとりがしっかり考える

チャンスを貰えてるんだろうな、


と感じてもいます。





、、と

シリアスな前置きはともかく

当日の様子を。





樹々のイベントなら

大好きな新宿御苑でやりたくて。




そして午後開始だったので、

できれば早起きして


近くの鳩森神社⛩に

お詣りしようかな、と。





リアル参加のKさまは、

お詣りが大好きな神社仲間でもあります。



その頃、お忙しいのも知ってたので

もし良ければ、、と


お声かけしたら、【鳩森も!】

とご快諾頂いてご一緒しました照れ




そしてそこから

近くのカフェでランチしてから御苑へ。


今回、大活躍でやり取りした樹さん


こちらは今回のヒーリングの宇宙樹さん



相変わらず、

どの樹も広く大きくゆったりと


迎えてくれて。




ただ目につく樹々や

やり取りしたくなる方は

毎回ちがってたりします。


桜の古木がシットリ、でも軽やか






帰る間際の宇宙樹さん



こうやって記事を書きながら

樹々の写真をまた眺めてるだけで

癒されて、


自分は植物が樹が大好きだなぁ〜と

しみじみ感じますラブ




実はヒーリングをそれぞれの方へ

お届けしながら、

1番癒されてるのは自分だなぁ、とも

感じていました。




だから後日、Kさまから

ご感想の長文を頂いて嬉しビックリびっくりキラキラ




イベントの流れもしっかりと

書きとめてくださってますので、

全掲載させて頂きます。




リアル参加の

「樹々からのヒーリング」



週間天気予報では、当初雨予報でしたが、

当日は雲1つない、ドピーカンの良い天気。



まずは、当初の予定に

入っていなかった鳩森神社参拝。

何度も前を通っているものの、初めてのお参り。



東京生まれ東京育ちなので、

意外と都内の神社の参拝を

していないもんだな〜〜と思いました。


お稲荷さん、富士塚があり、

ちょいビビりながらもお山に登りお参り。


子供の頃から親しんでいた十条の

「お富士さん」が懐かしくなりました。



お山を降りてから本堂のお参りをし、

御朱印をいただき、珍しい花や、

紅白の梅のお花や見て


こじんまりした神社ですが、何だかほっこり。


からのランチは のんちゃん独り占めで、

小さい頃からの親との関係など、

赤裸々に、沢山お話ししました。



その後、新宿御苑に移動。



中に入ったのは、何十年ぶりだろう?


樹々たち、大地、お日様のパワーを

目一杯肌で感じて、もうただひたすら

幸せ気分に直接リーディングをして頂けるので。



スポットを探しながら、

色々な樹々の皆さまにご挨拶して、

アーシングさせていただきました。



日常生活でクタクタ、

アーシングしたい病状態だったので、

本当に癒された〜〜



グラウンディングワークをして、

スッキリしたところで、2時のヒーリングタイム。



素晴らしい宇宙樹さんで

のんちゃんから8分間のヒーリング発信。



私は横のベンチでお日様の光を

浴びながら、間近で受け取りました。

(実は、家で寝る時に、

もう一度受け取りました)



からの、選んだスポットでリーディング。


3本の樹々の真ん中で、

力強いパワーを浴びながら、

メッセージをいただいた。


「へー、そーなの〜〜」って感じの

メッセージを有り難くいただき、心に刻み



カードリーディングは、広場で地面に座って。


ここで、ランチの時に出てきた、

気づかなかった部分かな?ってところと、

へ?っていう感じのメッセージが

全くの想定外でビックリ。



2時間半くらい居て、たくさんのパワーをもらい、


色々なワーク、ヒーリングセッションを

リアルで受け取れ、あの参加費じゃ

本当に申し訳ないな〜〜ってくらい、

ステキな時間を共有させていただきました。



また、リアルのんちゃんのことも、

いっぱい知ることが出来て、

ますます近く感じることが出来て、

本当に良かったです。



また企画して欲しいな〜〜って思います。

絶対にまた参加したい。



遠隔も良いけど、リアル参加で

直接樹々さんたち、自然のパワーを感じ、


のんちゃんの素晴らしさを、

直に感じることを、


皆さんにもオススメしたいです〜。




Kさま、


ご参加いただいて、そして

ご一緒に過ごさせて頂いて

本当にありがとうございましたおねがい




リアル参加の方が

いらっしゃらなければ、


一人でモリモリと楽しもう、と

決めてましたが

おかげさまで2倍、3倍に楽しめました。




LINE内イベントで

こちらのヒーリングは

またやりますよ〜。






お読みいただいて
ありがとうございました。



↓植物、神社の狛犬さん好きな方、
 自分軸が気になる方は前もって入っててねピンクハート

 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈


「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 


 生年月日(分かれば生まれた時間も)を

お知らせ頂いたら

もう一つプレゼント🎁しちゃいますピンクハート

2月いっぱいまで❣️