自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩崎伸子ですニコニコ



昨日は
『ザ・仕事』な
1日でしたおねがい

(またもやの寝落ちでしたがタラー)



千葉をはじめ
台風の影響があった所が
1日も早く日常の生活に
なれますように。


ありがとうございます。


🌕岩崎伸子公式LINE

ご登録者さま全員へ

プレゼント🌕


1/10(金)22時〜お届けしますピンクハート


年末年始の

身体の疲れを整えるキラキラ

新春

チャクラ・ヒーリングハート



ありがとうございましたラブラブ

1/7 12時〜 3日間

受付開始→終了しました🈵


先着5名様!!3席増席満席御礼

直接のリクエストから

1コインで

あなたの身体からの

メッセージを聴く

ボディ・リーディングをします星

↓   ↓

岩崎 伸子公式LINE


毎日12時半前に

『本来の自分』について

お届けしていますキラキラ




 🍀メルマガはこちらで🍀
    ご登録受付中〜

  今夜20時に
自分軸、自分とつながるって
 どういう事なのか?】
  をお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』


 上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

 

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あなたは


訳もなく焦ったり


虚しくなったり、



違和感を感じる時がありますか?






自覚はなかったけど、


4、5年より前は



こんな風によく感じてました。






だから



【何か面白いことないかな】


【何かいいことないかなぁ】



と話す人、耳にする事も


多かったです。






無意識だったもので


相手が【自分の鏡】だとは


まさか思わず、



『そんなの見つけたらいいのに』



としか思ってなかったけどキョロキョロ






母親や目上だと感じる相手を


常に気にしていたから。





相手がどう思ってるか、


相手に迷惑をかけていないか、



自分の行動はこれで大丈夫なのか?



でだけで動いていると。





自分の気持ちや心の動きが



ぜーーんぶ


相手次第になっちゃいます。





ま、わたしは自他ともに認める


【他人軸】100%だったから



その傾向が強かったと思うけど。






あなたの人生は


あなたのものだから、



あなたの心だって気持ちだって


あなただけの大切なもの。





だから


出来事や周りの人に


ふり回されるんじゃなく、




それに反応した時に



あなたの中から出てくる気持ちに、


あなたの感覚に



集中してくださいね〜ウインク






お読みいただいて
ありがとうございます。





 誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せなんだ、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓