自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩崎伸子ですニコニコ



わたしの場合、
自分の好きな事は
母親と直結している事が
あるなぁ、と

昨日、公式LINEで
配信させて頂きました。


今日の
12:22の定期配信で
頂いたコメントも参考に
書かせてもらってますウインク

気になる方は
ご登録くださいね。


ありがとうございます。


毎日

『本来の自分』について

お届けしていますキラキラ

↓   ↓

岩崎 伸子公式LINE@



千葉をはじめ
台風の影響があった所が
1日も早く日常の生活に
なれますように。



 🍀メルマガはこちらで🍀
    ご登録受付中〜


  今夜20時に
【あなたが日々やっている事を
 積み重ねるとスゴい量になる】
  をお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』


 上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

 

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



5年前までの私は


全然【自分】を出してなくて。





その事すら


無意識だったからなのか



はっきりとした感覚は


なかったけど。





いつも


シックリこないというか


渇いてる感じがしていて、



自分の中にいつもモヤンと


違和感がありました。






だから


アレ?なんか



やってもやっても


報われないなぁ〜どころか




どんどん身の周りが


大変になっていって。





別居して


親子して時間を気にせず



動けるようになってから、


初めて


【自分自身】の事を


考えられるようになれて。






別居前後の


現実の出来事の大変さは



ぜーーんぶ『自分の偏り』を


わたし自身が


気付いてほしくて、



起こしてたんですよね。





もし、いまあなたが


以前のわたしのように



『なんで自分ばっかり、、』


『こんなに頑張ってるのに、、』


と思いながら


【大変さ】を抱えているなら。





この先、


必ず大丈夫になるので。





あーー、あの時


大変だったなぁ、って、




大変さすらも


【今の自分】にたどり着く


『最善』な出来事だった、に



変わって


感じるようになりますからウインク





『今ここ』の自分に集中して


あなたの中から出てくる



気持ちや感情1つひとつに


集中して感じきる、を



やってみてくださいね照れ







お読みいただいて

ありがとうございます。




昨日届いたかねこけいこさんの
    日めくりカレンダーニコニコ




 誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せなんだ、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓