自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩崎伸子ですニコニコ



今日は令和
1(元)年11月11日で
1が5つ並ぶ日。


それだけで なんだか
楽しくなりますウインク



昨日は
天皇、皇后陛下の
パレードでしたね。


リアルタイムでは
拝見できませんでしたが
あとで録画を見ました


秋晴れの中、
爽やかな笑顔で
いらっしゃいましたキラキラ



本日11日(月)の

21時〜

公式LINE内で

お申込みの受付を開始します。



『グラウンディング瞑想』

セッションの詳細についても

お伝えします。

↓   ↓

岩崎 伸子公式LINE@


 

 


千葉をはじめ
台風の影響があった所が
1日も早く日常の生活に
なれますように。



 🍀メルマガはこちらで🍀
    ご登録受付中〜


  今夜20時に
【あなた自身に集中する事は
 当たり前のこと】
  をお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』


(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜6

 

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



気持ちの表し方は


人によって


本当にそれぞれで。





だけど


『自分の感じ方』や『表現』を


基準にするから、



つい


自分の感覚で同じように


考えてしまうんですね。






親子やパートナーなど、


身内だったり


ココロの距離が近いと なおさらです。






だから


あなたから言いたいことは



ガマンして飲みこまずに。





あなたが感じている事を



『わたしは こうなんだよ』



と伝えてみてください。





そうすると、、



自分の気持ちを伝える事で


スッキリして



案外、相手の反応は


あちらのものだ、と



気にならなくなりますよおねがい





もし



引っかかる事があれば、、



それは


あなたの中が


反応してるだけ。





自分自身の中を探る


いいチャンスですよ〜照れ






お読みいただいて

ありがとうございました。





 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓