自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩崎伸子ですニコニコ



昨日、お伺いした
人生初!の
骨格診断おねがい




、、、だけのハズが


なぜか たまたま
第1号の

『美顔バランス診断』を

受けさせて頂きました照れキラキラ




昨日、
お話して頂いた事を

武田しのさんが
分かりやすく
記事にしてくださってます。




人生初、の診断記念も兼ねて
リブログしました




しのさんの


メイクの
ワンポイントアドバイスは


分かりやすくて
簡単なんですよ〜ピンクハート



日頃 ハイライトなんて
つけない私が
やってみよう、と

気軽に思えちゃうぐらい。




9月のセッションの枠が
減ってきているそうですよ!





骨格やカラーの
診断をなさる方は


似合う髪型まで
分かるので、


よければぜひ


しのさんの
『美顔バランス診断』も


申し込んでみてくださいねおねがい





お読みいただいて
ありがとうございました。