自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩崎 伸子ですニコニコ



昨日は人生初!の
骨格診断を
してもらいました。


今日のブログと同じく
知らなかった自分の一面を
教えてもらって
不思議だけど濃密な時間でしたキラキラ


今日と明日の2日間、
公式LINEで
お届けしますね。



公式LINE@は

毎日12時半に

『本来の自分』について

お届けしていますおねがい

↓   ↓

岩崎 伸子公式LINE@


 

 

 🍀メルマガ始めました 🍀
    ご登録受付中〜


  今夜20時に
【自分の知らない『自分』を知ると】
  をお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』

(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は


通る道、改札口、

駅のトイレなど




どこを通るか、は

その時にふと


思いついた所に

行ったり

通ったりしました。





日頃は


なんとなく

行きやすくて

決まった所を


通っていませんか?





それは、、、




、、、




、、、




、、、




、、、




、、、




安定した環境で

過ごしたくなる


本能にそって

動いているので


心地いいんです照れ





違うことで行動する時、


いつも通るところも

変えてみたらどうかな?と


思いつきで



駅までの道も

あえて変化をつけてみよう、と



動いてみました。





そうすると、、



初めて人と会うのは

全然緊張しないのに。




日頃通らない場所だと



気が張る自分がいるのが

分かったりして。




少し意外な自分、

新発見でした口笛





あなたの知らない一面が




初めて会う人や


日頃と違う行動をとると



出てくるかもしれません。




気が向いたら

ぜひとも

お試しくださいね〜おねがい






お読みいただいて

ありがとうございました。


 



 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓