自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家
岩崎 伸子ですニコニコ


22日まで❣️あと2日〜

🎁残暑お見舞い

スペシャルプレゼント🎁


LINE@にご登録いただいて

          ↓

『上昇』の合言葉、で

          ↓

【運気アップ】の画像

お届けしますラブ



お申込みはこちらから

  ↓  ↓  ↓
 

 

 🍀メルマガ始めました 🍀
    ご登録受付中〜

  今夜20時には
 【あなたは誰よりも大切な人】
  をお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』

(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


下の子はキホン的に
『裸族』ですニヤリ




、、いまの私だから
放っといてるけど、


以前のわたしなら
どうしてるでしょ?



、、、



、、、



、、、



、、、



、、、




気になって

毎日、


『家の中では

  服を着て』だの


『年ごろなんだから

  考えなさい』だの、、




いろいろ

説教がてら

注意していたと思います。





書いていて

実感するのは


相手(子ども)に

注意したい事、は



『自分の中の

  マイルールや

  注意事項に

  引っかかっているから』




なんですね〜〜口笛





今回の場合だと、



『私が』


たとえ家族でも

下着1枚で

ウロウロするのは

どうなの!?


と感じているから、

パンツいっちょで

くつろぐ彼に





「ム〜〜〜ンえーもやもや




となるワケですよ。





、、それが分かると


『注意』ではなく



【自分の好み】

伝える行為に

自然と

変わります照れ





例えば 

今回のことだと、



『パンツいっちょで


 ウロウロされるの

 好きじゃないから、

 イヤなんだけどなぁ〜。



 どうにか ならない?』と。





そうすると、、、



口答えではなくて

普通に



『え、ムリ〜〜。



家の中ぐらい


自分がラクで

好きな格好でいたいもん』




と言われる爆笑





彼の裸族なまま、は

変わらない爆笑




だけど、わたしが


①『自分の好み』を

   伝えられて



②『下の子の考え』を

   確認できて



③彼の格好について

   モヤモヤする事がなくなる




んですよね〜口笛






これは

相手が誰であれ



あてはまりますよウインク






『ムムム〜〜〜』と

感じる事があったら



やってみてくださいね〜ピンクハート





公式LINE@では
毎日12時半に
そんなコトやあんなコト、
『本来の自分』について

お届けしていますおねがい

  ↓   ↓   ↓





お読みいただいて

ありがとうございました。







 

 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓