自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 

昨夜から
  メルマガ始めましたおねがい
お申込はこちらをクリック
タイトルは
「ありのままの自分に
  還ろう〜」ですキラキラ


🎁先着20名様→12名様へ
       プレゼント🎁

新規ご登録の方へ
星廻りとカードから詠み解いた
あなたの本質のメッセージを
お届けします。


(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'


久しぶりに
ポコリと1日

予定が空いた一昨日。




気の向くまま

買い物に出かけたり。




公園の緑と交流したり。




そしてガッツリ

のんびり瞑想三昧。





あとはまったり

ルーティーンをこなして

1日終了~~。



な感じでした。





ただ、、、



この瞑想の時に

一昨日から出ていた



『恐い』と

向き合うことになって。





なぜ『恐い』のか、、

と自分自身につっこんで

訊いてみたところ、




まぁ、

毎度のことですが

お察しの通り



母が出てきて




【自分は許されない】


という想いが

ジワっと

湧いてきました。




そのまんま受け容れて、


ひととおり


『モヤモヤ~』

『どよーーん』を



味わっても

あまり

スッキリしなくて。



今回は 

こんな感じなのか~と

受け容れつつ、




好きな読みものを

していたら




身体の中?奥?から



【大丈夫!!】


が飛び出てきました。




自分の中でのことなのに


わたし自身が

『おおぉ〜〜』


とビックリするほどの勢い。




そしたら


その日の朝、

ブログ

書いてたときも



ずっと

『大丈夫~~』と

思いながらだったなぁ、と照れ





【大丈夫!!】

わたしにとって

パワーが出てくるように。



あなたにとっても

そんな言葉があるはずキラキラ





気付かず けっこう

使っていらっしゃるかも

しれませんよ〜照れ






お読みいただいて

ありがとうございました






 

 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓