自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 

昨日は神戸の弟から
連絡があって。


甥っ子たちと3人で
8月頭に東京来るから
ご飯でも〜、と
嬉しい連絡がきました照れ


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'


他人軸バリバリな
以前の自分は

いつも どんな時も

『周りからみて大丈夫かな?』

『浮いてないかな?
  普通かな??』


、、、と自分自身への
チェックに全力を
注いでいましたえーん




昭和の熱血時代も
過ごしていたからか、

無意識ながらも
ものすごい熱量と
集中力でした炎



我ながら
よく顔の皮膚が荒れたり
上半身がカチコチ、ぐらいで
済んだな〜〜、と思いますキョロキョロ




いまの自分からすると
病気になっても
おかしくないぐらい、

身体に いっつも
力が入ってましたガーン



そのぐらい、
自分自身への『ダメ出し』に
余念がなかったんですねガーン




そうしたら
どうなるでしょう??



、、、
 
 

、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 

、、、




そうそう、
あなたの予想どおり

『大丈夫じゃなく』
『普通じゃない』自分が

ますます感じられて。



ダメ出しをして
そうならないように〜‼️

と さらに自分自身を
見張るんですねえー




、、、書いてても
あの頃の自分に


『あなたはどこを
  目指してるのかな〜〜??


とツッコミたくなります爆笑



コレを読んで

『ちょっと似ている
  所があるかも??』


と感じたり
ドキッとした そこのあなたウインク




はい、まずは3回
深呼吸をしてみてください。




そしてギューーっと
身体に力を入れながら
めいっぱい 
縮こまってください。



はい、そして
10秒間経ったら
(キツいと感じる方は5秒)


ホワ〜〜〜と
力を全開してユルめて
身体を
リラックスしてみてください照れ



身体がユルまると
心も必ずユルみますグリーンハート




自分がなにがしたいのか、
何をしたくないのか、に
ピンとこなくて
迷ったり焦ったりする方は。


大抵 リキんでいますからチュー




まずは身体を
ユルめていきましょう〜





お読みいただいて
ありがとうございました。




 
 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓