自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 

昨日は陽気な
リピーターさんがいらして。


職場で息がしにくくなるぐらい
笑ったの初めてでした爆笑

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'


『〇〇したいなぁ』
が爽やかで軽いお願いな時。


なぜか叶いやすいんです。



『どうしても』のような
濃いお願いだと
執着する気持ちが出たり。




自分の動きが
固くなったりして
上手くいかなくなりやすい。




以前のわたしだと
子どもに対して

『遊びに行く前に
  宿題してほしい』

『お手伝いは
 こんな風にやってほしい』

という感じで
コントロールしたかったんです。



そうすると どうなるでしょう?



、、、
 
 

、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 

、、、



まぁ〜
ビックリするほど
思い通りにいかないんですね。



その度に
腹がたったり、
イライラしたり。




お手伝いだと
待つぐらいなら、
もう自分でやってしまったりえー




わたし1人が
キリキリしていましたうずまき




いまだと、、

『やってもらいたい』
ことがあったら。

それは伝えるけど、

『いつならできる〜〜?』
も一緒に聞くかな。



イライラして
『いつ やってくれるの⁈⁈』
だと

『分からないわ!!

なーーんて答えだったのが。




のんびり聞くと。

『こんぐらいなら
  できるかなぁ?』と

のんびり答えが返ってきたり。



その返事で
また自分が感じた事や
相手に伝えたい事があったら。


そのまま伝えられると。



自分がする事になっても
別になんともなくて
あーーそうなっちゃったなぁ、

で終われるんです照れ



そうすると、、


次は
子どもの方が勝手に
やってくれていたり。



なんだか面白い事が
起きたりするんですよね〜爆笑





お読みいただいて
ありがとうございました。




 
 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓