自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 

昨日は脳のしくみについて
いろいろと教えてもらって。


潜在意識は
『24時間不眠不休』


寝る前に翌日したい事を
完了形で書いたら、
意図的に脳が誤作動して
そのイメージに向かって動ける、


などなど
いっぱい知れてオモシロかったおねがい

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

 
昨日の続きです。


もし、あなたが
ご自分の中に閉じこめた
感情があって。


違和感や 
なんだかモヤモヤする事が
あるなぁ〜という時に。


どうすればいいでしょう??



、、、
 
 

、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 

、、、



日常的な出来事を
丁寧に味わって、

あなたがどうしたいのか、を
1つ1つ
あなた自身に聴いてから
動いていきましょう。




そうすると、


以前のわたしのように
感情を閉じこめている事が
たとえ無意識で
自覚がないとしても。




自分自身の中から
湧いてくるあなた自身の声を

拾って聴いてあげられるように
なっていきます照れ




そしたら
『ありのままの自分』と
フィットするので、

あなたの違和感や
モヤモヤが小さくなったり
解消するんですよ〜グリーンハート





お読みいただいて
ありがとうございました。





 
 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓