自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 

昨日は新宿行きの電車の中で
可愛らしいおば様2人が
ご近所同士のほのぼの話を
されていて。


途中の駅で一瞬 雨が降ったけど、
御苑では晴れて少々暑いながらも
木陰で気持ちよく
くつろいできました〜ニコニコ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

 
心屋さんで よく言われる


『空気=愛情=お金』



「ある」前提でいると
なくならないんだよ〜、と

初めて耳にした時は
ビックリしましたびっくり




でも昨日、友人と話しながら
この3つが


『ありがとう』


回っているよなぁ、と
改めて実感したら。



、、、

 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 

、、、



『ありがとう』って

本当にスゴい言葉だなぁ、と。




水の中の結晶を
美しくするぐらいの言葉だから
そりゃそうだ、なんですが。




改めて実感してみたら。



お金を使う時にも
入ってくる時にも

言って感じて、を
大事にしよう、と思いましたおねがい





お読みいただいて
ありがとうございました。




 
 
 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓