自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 

昨日の職場は、
通りすがりのお客さまが
いきなりカメラで
撮っていく方が多くて
 

磨く作業が 珍しい、と
感じる方が
多かったんでしょうか口笛
 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

 

今回はまずは写真から。



この
ゴールデンレトリバーの
お仔ちゃま達。

可愛いですねぇ!




、、、ではなくて
(もちろん可愛いのは
                  そうなんですが)



自分の中の
いろんな一面って
並べてみたら
こんな感じじゃないかと。


似てみえるとしても
ぜーーんぶ違う星


いかがでしょう?



、、、



、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
、、、
 
 

以前のわたしは

常に一貫していないとダメ、
言われた言葉を
そのまんま鵜呑みにして
それを守りぬく、と

書いていても
息苦しくなるような
キビしい戒律を守る
信徒みたいでしたねぇ。


宗派は『お母さん教』。




冗談話、な感じで
書きだしたつもり、が

本当にそうでしたガーン



だけど
物事や言葉に
反応する自分って


写真の
カワイ仔ちゃん達みたいに、

その時そのときで
いろんな自分が出てきます。



そんな自分を
フタして
感じないように、
なーんてしていたら

そりゃあ発酵しますよね爆笑




あなた自身が感じる事は

周りの誰にも 
何にも介入されない

『あなただけのもの』




慣れないうちは

『え、いま!?』だの

『そんなん思ったの
   ほんとに自分??!!

と ビックリする時も
あるかもしれませんが、、笑い泣き




あなた自身の中で
起きることは

全て【ふ〜〜ん】と
受け容れて
あげてみてくださいね照れ




 
お読みいただいて
ありがとうございました。

 
 
 
 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓