自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 
 
7/17(水)20:00〜
山羊座満月に3名さま
LINE@で先行募集しますおねがい
 
◎7/25(木) 13〜15時半
アーシング・
ピクニック開催
             @新宿御苑
 
 
ご参加なさりたい方は
公式LINE@にご登録して
お待ちくださいねキラキラ
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

 

昨日、
金沢市のお隣の内灘町にある
カフェドマルさんで
お茶会をしてきました。
 
 
 
食いしん坊なので、
プチグルメ紀行もののように
なるかもしれません、、、アセアセ
 
 
前日は、仕事が終わってから
夕方に金沢に移動しました。
 

 
ホテルの方のおススメで
北陸近郊のみの回転屋さんの
『もりもり寿し』へ。
 

 
地元と北海道以外で
初めて『ウニ』を
美味しいと思いました〜〜ラブ
 
トロサーモンも美味しかったピンクハート
 
 

 
そして当日。
 
 

参加者の美穂さんが
お迎えに来てくださって
カフェドマルへ。
 
 

その前に、彼女が
来週20日にオープンする
パン屋さん【りあん】へ。
 
↑ロッヂ風で可愛いキラキラ
 
 
準備がどんどん進んで
楽しいという
彼女の話を聞いていたら。
 
 

お店の場所が 金沢市粟崎町で
カフェドマルまで
通り道と聞いて。


寄ってみたいと言ったら
ご了承いただけたのですピンクハート
 
オーブンが2つも。
 
看板と一緒に記念撮影
 
 

パンの事を話しだしたら
熱い!ぐらいの彼女の
話しを楽しく聞いていたら
カフェドマルに到着。

 

 

 
中の雰囲気は相変わらず
くつろげて落ち着けて
とてもステキでしたおねがい


 
オーナーの満留さんの
静かで温かいお人柄が
にじみ出ているような
感じなんですよ〜。
 
 


1年ぶりに
2回目とは思えないほど
お互いに話せて、
嬉しかったです。
 


 
ここで
のんびり過ごしたくて
お茶会前に
軽食も食べよう〜と
頼んだ
『黒胡椒チーズトースト』
 


 
香辛料とチーズ好きで
気になる。。。と頼んだら
これが、メチャ旨!
 
 
パンもこだわりの胚芽パンの
3枚厚切りトーストで
これまたチーズと合っていて爆  笑
 
自然に顔がにやけちゃう感じ。
 
 


そして13時からはお茶会に。
 
 

このココアシフォンケーキがこれまた絶品!
 ふんわりしつつも中がきめ細やかでシットリキラキラ
 マヌカハニー・ティーも美味しかった照れ
 

 
プチ鑑定をお伝えしながら、
と言いつつ3時間もあれば
かなりガッツリお話しできて。
 


 
合間に仕事のこと、
子どもやお孫さんのこと、
パンやパートナーシップ、
スピリチュアルなこと。
 


 
『自分』から始まる
いろんな話をしていたら、
あっという間に終了時間に
なりました。
 

 
帰り際になんと!
1年前の絵本のイベントに
いらしたKさんと
バッタリお会いして
少し話せたんですよ〜。

 
 
わたしの事を
覚えてくださっていて
嬉しかったなぁおねがい
 
 
上の3人の写真は
彼女がとってくださったんです。
(Kさんとの写真は、内々の
宝物ということでチュー)
 

 
帰りに地元の方の御用達のお豆屋さんへ。

 
そこから
金沢駅まで送っていただいて、
モリモリな1日を
過ごしてきましたグリーンハート

 
楽しくて美味しくて
『今ここ』をいっぱい
味わえました〜
 
お2人からお土産もたくさん頂きました。
 焼きたてのパンにガマンできず
 人気のないベンチで一口つまんで爆  笑
 
 
美穂さん、満留さん、Kさん
ありがとうございましたキラキラ
 


 
そしてお茶会レポを
お読みいただいて
ありがとうございました。
 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓