自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ



今回は、ご紹介したい
ステージのお知らせですキラキラ



来月5/26(日)の大阪である
猫戸 縁さんとAKIRAさんの
コラボでお送りする
「ストーリーオペラ」。



まずは猫戸 縁(にゃこ)さんからの
ブログでの限定映像を
ご覧になってみてくださいね。



宇宙からの応援があれば
こんな事が起きるんだ〜!という
偶然という名の出来事の流れを
ご覧になれますよおねがい

私は自分の「哀しみ」「辛さ」を
ずっと無意識に閉じ込めていました。



それを認識させる為に
自分自身からノックされる
「出来事」が
大きくなって別居、離婚せざるを
えなくなりました。



別れた夫と離れてから
それに気付いても、
彼のことと、
そうさせてしまった自分を
なかなか許せませんでした。



でも去年、にゃこさんに出会って
この「ストーリーオペラ」を
Live配信で観たことと。



彼女と親しくなって、
「する側」からの当事者の話を
直接聴けたことで
彼を自分を赦せるようになる
キッカケを頂けました。



彼がした事自体には 
共感はできないけれど、
「正しい」「正しくない」ではなくて。



彼と私は意見や好みが
全然「違う」だけなんだ、と
視点が変わって楽になりました。



そうして私の気持ちが変化したら
彼の態度も全然変わっていて。



先日会った時には
子ども達の話をしながら
軽食を食べられたぐらいです。



自分の現実は 
自分が創っているんだなぁ、と
まざまざと実感しました。



AKIRAさんの歌も
心や魂に響いてきます。



何か少しでも気になるなぁ、と
感じるようなら
にゃこさんか私にご連絡ください。



私みたいに
このステージがきっかけで
楽になって元々の「シアワセ」に
たどり着ける方が
1人でもいらっしゃれば、と
思っています照れ



当日、お手伝いで
会場にいますので見かけたら
お声をおかけくださいね。



よろしくお願いいたしますおねがい