そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ




いま 友人に相談中でもあるけど、、

先ほど気付いてお詫びかたがた
書いています。



最近 毎日ブログを書いています。



近頃は 《自分の核》について書いてて
上の定型部分だけ載せている
空白記事のコピーを3つぐらい
作ってストックしていました。



そしたら、土曜日にアップして
1時間ぐらいしていいね、ついたかな〜と
見返したら ものすごくありまして。



恥ずかしながら、
わぁ〜〜、応援されているんだなぁ、と
奇跡が起こったぐらいに思っていました。



そのまま 何日か過ごしたあと、
今朝、またその空白ストック記事から
アップして Facebookにシェアして
アメブロに戻ってみたら、、



そんなに経っていないのに
いいねが100以上ついていて
さすがに おや??あれ?と
いいねをたどってみました。



いつもくださる方ばかりで 
ここでは分からず。



うーーーん、この前みたいに
奇跡だ〜〜となれず、でも
何で??と考えてもその時は分からなくて。



再開した書き出したテーマ記事を
たどってみよう〜と見直したら、
なくなってる記事がある!と
気がつきました。



空白記事を書いてアップしたはずが
上書きしたようになって
だからいいね、がいきなり
付いてたんじゃないか〜と。



ガーーーーーンガーンガーンとなりました。



まっさらから書いたつもりが
違っていたんだ〜、と。



こちらに来てくださって
いいね、をくださった方々、
申し訳ありませんでした。



土曜日からはもう4日も経っていて
お詫びするのも遅くなってすみません。