そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまでのMy STORY【のんこってどんな人?】の

まとめ記事はこちらです。

 

  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は絵本作家のMayuco Nodaさんの

個展に出かけてきた。




会場は銀座のビルの5階にある

Steps Gallery。




入り口には彼女のデビュー本が
まずはお出迎え。


シロクマくんの3Dアニメは
中に入って奥の椅子に座って
見せてもらえる。



どうかぶって見るかも説明してもらえて、
知らない間にこの耳もつけられる。




そして可愛いシロクマに

ペロンペロンと耳をなめてもらえる。




この装置をかぶっている自分に

それがどうやって分かるのか?は

行ってのお楽しみで。




昔、実家で飼っていたから

パグが大好きで。




パグの絵が見たいのと

その絵を描いているMayucoさんに

逢いたくて行ってみた。




絵本への思い入れが素敵で、

自分の分身みたいな感じなんだな〜と

話をお聴きしながら

「愛」をがっつり感じた。




絵本が好きで

人と話すのも楽しくて好きだから

ものすごく濃くて優しい素敵な

時間だった。




その後、友人の所にも行って

今日は盛りだくさんで

楽しかったなぁ〜