そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまでのMy STORY【のんこってどんな人?】の

まとめ記事はこちらです。

 

  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日、

カメラマンの友人、新海由佳さんに

モニターになって写真を撮ってもらった。




以前のわたしなら

facebook投稿は怖かったし、

ブログは写真が小さいので

頼んだりしなかったと思う。




去年末からfacebook投稿を

また始めて平気になってきた

このタイミングで撮影してもらえて。




本当に良かったなぁ〜と感じた。




実はご連絡したのは去年の11月頃。

予定よりも延びて最近の撮影になった。




お互いの中間距離に新宿御苑があったから

樹々や植物が大好きな私は

待ち合わせをそこにしてもらった。




新宿門で待ち合わせたけれど、

中の植物たちに会いたかったので

千駄ヶ谷門から入った。


冬だから葉が落ちて枝ぶりがよく分かる



御苑の中を通ってから

大好きと言葉にするには荘厳な 

自分の中では1番の樹にご挨拶をして。



↑(この日の前の時に出かけた時の写真)




新宿門ではすぐに由佳さんと会えた。




ゆっくり話すのが2回目とは

思えないほどくつろげて。




のんびりと園内を移動しながら

どこで撮りたいのかを由佳さんが

聴いてくれて。




梅の花が咲いている所と

お気に入りの樹がある所がいいなぁと

希望を言ったら。




「うんうん。行こう〜」と

言ってもらって、まずは梅の処へ。




歩いたり止まったりしながら

ずっとゆったり話しているだけ。




たまに少しだけこうしてみて、と

言われるけれど ただ由佳さんと

楽しくおしゃべりしているだけだった。




じゃあ次〜、と移動して樹の処へ。






またそこから移動して

橋や黄色の可愛らしい花の処でも








1時間半ぐらい ユル〜リと話して

フト気付くと撮影時間が終わった感じで。




後でもらったデータ枚数は

なんと185枚!!




目をつぶったりイマイチなのを外しても

この枚数なんですよ。




これでも街中で撮る時よりも

枚数が少ないと伺ってさらにビックリ❣️




自分の写真なんて載せるのに

ものすごく勇気が必要だった。




でも由佳さんが撮ってくれた写真は

どれもこれも

「外から見たリラックスしている自分」で

由佳さんの優しさを感じられて。




それでなのかブログ記事に載せるのは

どの写真がいいかな〜〜照れ

楽しみながら選べた。




カメラマンに撮ってもらった事は

これまでに何度かあるけれど。




こんなにリラックスして 

撮られた感じが全然しなかったのは

初めてだったなぁ。




由佳ちゃん

ありがとうございました。






その後 ご一緒したランチは

夢中で食べ出してスッカリ

撮り忘れてしまった〜