そのまんまのご自身に
ありがとう〜と笑顔になれる
四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



昨日のセッションはSkypeだった。






何度も頷いてくださりながら、
「そうそう、そうだったのよ〜」
「何で分かるの?」との
お言葉をいただいた。



でも命式を観せて頂きながら
その星廻りを
お伝えしているだけで。



E様が星廻りどおりに
生きていらしたから、
「そのとおり」になって
いるだけなんだなぁ。



「自由に楽しみながら
 自分に湧いてきたイメージを大切に。

 やりたい事が世のため、
 人のためになる事だと
 花開くスペシャリスト」なお方。



第二大運にある星廻りも
お伝えしたら
またもや納得されていらした。



チャネリングのメッセージは
「弁天さま」からで
愛にあふれたものだった。


彼女の本質からのイメージのオルゴナイト



命式表と一緒にご了承いただいた
ご感想はこちらです↓



はじめての四柱推命は

色々興味深く、面白く、為になり、

楽しかった。



チャネリングの弁天様の絵も

なんだかフッと私にも

浮かんできて、、不思議だった。



終わったばかりの今は、 

遠くにいても、相手の顔を見て

話ができるって、、

スカイプという素晴らしい

文明の利器に感謝してます。



なんだか顔見て話すって、

空気の色まで感じるんだね。

もうびっくりだった。



すごく丁寧なセッション

ありがとうございました。

なんだか色々聞いて伺い

今、スッキリしています。



私は、楽しみ喜びの方へ

向かうのですね、、、

なんだか妙に腑に落ちた

セッションでした。

楽しかった。




E様、こちらこそ

選んで生まれていらした

星廻りと今 必要なメッセージを

まるごと受けとめてくださって

ありがとうございました



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



宝石紫2月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時       
2/9(土)  19〜20時 

2/16(土)  19〜20時       

2/21(木)  15〜16時  
               

◎方法   スカイプ
お電話でもzoomでも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  5千円
 (四柱推命鑑定のみなら4千円です)

一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お送りいたします。