そのまんまのご自身に
ありがとう〜と笑顔になれる
四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



昨日は上の子の
春からの新居の引き渡しに
出かけてきた。



わりと朝早くに出かけたので
充電が3分の2ぐらいのまま
携帯電話を持ち歩くようになった。



そこで充電保つかな〜?ではなく、
久しぶりに外出先で
使わないでみる事にした。



そうしたら
娘が一緒に聴く?と
自分の好きな歌を
ランダムに聴かせてくれて。



電車の中で並んで座りながら
そんな事ができている時間が
嬉しくてホッコリできたり。



不動産屋さんに向かって
意識せずとも歩いてたら
待ち合わせ時間にピッタリだったり。



彼女の4月からの新生活のための
買い物の前に
お腹が空いたから、と
入ったカフェでブランチしたり。



どこのお店にするか?と
2人で検討する時間も
楽しくて ウロウロして
どんどんお腹が空いていくのも
いっぱい食べられるぞ〜!を
感じられて良かったし。



大きいソーセージが美味しそうな
ホットドッグカフェの
それはもちろんの美味しさで。



フライドポテトの
カリカリ具合と中のホクホクが
絶妙で感動したり。



その後の買い物も
駅近のビッグカメラの
店員さんが親切で
至れり尽くせりの
いい買い物ができたな〜、と
嬉しいことが いっぱいで。



そんなことが良かった〜〜と
感じられるのは
自分がここにいるから。



予定通りに起きられて
身支度をできて
子どもと電車に乗れたから。



そんな小学生でも
当たり前にできるでしょ?な事だって
できない小さな頃に
親に大人に教えてもらって
できるようになった自分がいるから。



もちろん それを教えてもらった
両親や先生たちにも
感謝の気持ちは沢山あるけれど。



それを覚えて1人で
やれるようになった自分、にも
いっぱい ありがとうなんだなぁ。



そして自分にも
ここにいるだけで
生きているだけでいいんだよ、と
OKできるようになったら
世の中は優しいことばかり。



うーーん、と身体も心も
伸びをしてから
ホゥっと深呼吸して
リラックスしてみる。



そして
歩きながらでもいいから
頭を上に向けて
空や雲やお日さまを感じてみて。



カッコ悪いところも
イヤなところも
あるかもしれないけれど。



なかなかイイな、
楽しいな、嬉しいな〜と
感じられる自分自身もいるから。



もともと 嬉しくなると
涙もろい私は
昨日、シアワセだなぁ〜と
思うことだらけで
このままだと泣く!と
涙をこらえた回数が10回を超えていた。



自分をまるごとOKにできたら
いつも いつでも
リラックスできるようになった。



周りへと同じぐらい
自分にもありがとう〜、と
感じられるようになったら
世界が本当に変わったよ。



そのままの自分って
ありのままのあなたって
オリジナルで
とても素敵なんだなぁ〜





宝石紫1月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時       
1/12(土)  19〜20時  ご予約済

1/16(水)  19〜20時       

1/19(土)  16〜17時  予定変更12日へ
               19〜20時

◎方法   スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お送りいたします。