そのまんまのご自身に
ありがとう〜と笑顔になれる
四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



本日 2投目です。



職場からの帰りの電車で
タイトルの
「愛されていいんだ」と
自分に許可していなかった事に
ハタ、と気がついた。



直接メッセージをもらう
神さまや精霊さん、植物たちや
その他モロモロの物達から
「愛されている」ことは
よく知っていた。



でも だからこそ
電車でヒョコっと
「愛されていいんだ〜〜」の言葉が
自分の中から出てきた時に。



そう考えたことが
この何十年なかった事に
気付いて ドびっくりしたびっくり



電車の座席で
ビックリして固まっていたら
お稲荷さまも
やっと分かったか〜という感じで
「いいんだぞ」とおっしゃっていた。



例えていうと、、
今までだと
「これはリンゴという果物だよ」と
投げてもらった物を
キャッチしただけだった。



でも 愛されていいんだ、と
自分に許可してみたら。



皮をむいて口にしたら
こんなにシャリシャリして
甘くて美味しいんだ〜、や。



飾ろうと思ったら
ウサギさんにもなるんだ〜、と
体感したみたいな感じで。



果物に柿やミカン、桃、ぶどうなと
種類がいろいろとあるように、
愛にも形や大きさ、柔らかさなど
いろいろあるんだな〜〜と
自分の中に ストンと入ってきた。



「愛にはいろいろ 形がある」って
本やドラマや映画、
友人との話の中でも
耳にした事は何度もあるけれど。



「愛されていいんだ」が
自分の中に入ってきて
やっとその言葉が体得できた〜。



あーー
生きてる間に分かって
良かったなぁ



そして もう1つ。



近頃できた仲間達が
「受け容れる」という言葉の
やり取りをしていた事を
思い出した。



そのやり取りで
すべてマルゴト採り入れる、
OKにする、という感じで
「いい言葉だね」と
その言葉を使った方に
反応している方の言葉を読むまで
気付いてなかった自分がいて。



「受け容れる」の言葉って
こういう事なんだ〜〜!!も
今回 体感できた。
 


自分の中の「愛していいし、
愛されていいんだ〜」で
マルいエネルギーが 
ググ〜っと大きくなった。



そしたら
電車に乗ってる周りの人達も
みんな そうなんだな〜と感じて。



そしたら嬉しくなって
こらえようにも
涙があふれてきた。



慌ててハンカチでふいたり
マスクをつけたり
怪しい人になりながらも
胸の中が ずっとホカホカ〜〜





宝石紫1月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時       
1/12(土)  19〜20時  ご予約済

1/16(水)  19〜20時       

1/19(土)  16〜17時  予定変更12日へ
               19〜20時

◎方法   スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お送りいたします。