ありがとう〜で
あなたと笑顔になる
四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



先日のセッション。



Fさまのカードと
命式表はこちら。





本質は「花」の方で
人との和を大切にして。



温和で柔和ながらも
打たれ強いので芯がある方です。



そして
人生のテーマは学ぶこと。



バランスが取れた三徳の方であり、
社会生活が送りやすい。



発想力があって好奇心旺盛な
直観型のザ・スペシャリスト。



中殺を2つお持ちなので、
天中殺の期間は
ご自分の中にワクチンを
お持ちなのと同じで。



その期間の影響を受けにくい。



ご本人が気にされていたのは
自分の星廻りが弱々しくて
イヤだ、、との事で。



運勢エネルギーの強弱は
車で例えると 
エンジンの大きさみたいなもの。



軽くて小回りが効く
電動自動車と
ズッシリ重い荷物が運べる
トレーラー。



どちらがいい、悪いではなくて
ただただエンジンの大きさが
違って、種類が別というだけ。 



第二大運に「食神」(福)を
お持ちなので、
自分が楽しみながら、も
意識してみる事も大切、だなぁと。



それをお伝えした後で
掲載の許可を頂いた
ご感想がこちら。



快適な空間で受けられたと
思います。
私のほうは自宅でおちついて 
受けれました。


セッションはスムーズに
進めて頂けたと思います。
初級を受けていたのもあるので、
質問形式でやってもらえたのも
よかったと思いました。
自分の気になるところを
重点的に。
チャネリングも理解できました。


同じ命式をもった方というのもあり、
また地元が近く
ご縁をかんじたのもあり、
とても親しみを感じながら
受けさせていただけました。


もっと、自分を好きになりたい、
もっと自分の命式に
自信をもちたい、
好きになりたいと思いうけました。


お時間をもう少しながくとって
さらにセッションを
深めていかれてもよいかと
思いました。


情報量がありすぎて、
すべてはお聞きできないのだなあと。


もともとは、
ほわんとした私なのだと思います。
けれど、どこか戦わなきゃいけない、
という意思があり
別の獣の皮をかぶっているように
感じました。


けどホワン・・・・とした私が
許せないのですね💦


でないと、馬鹿にされる・・などと
思っていそうです。
現実世界でも弱いなあ、と
つくづくかんじていたので、
命式にせめてもの強みがあればと
期待してしまっていました。


でも誰がどう評価しても、
自分が自分のことを
どう評価するが大切なのだと
思いました。


より、自分をしっていき、
命式と自分を
好きになっていけたらと思いました。
ありがとうございました。



お客さまから
頂いたご感想も
ありがたかったけれど。



その後のご質問のメールに
お答えしてからの返信も
これまた嬉しかった。



昨日は丁寧なご回答
ありがとうございました。


とってもわかりやすく、
理解いたしました(*´ω`)
なるほどな、と。


理解が深まれば、
自分でも沢山解釈の幅が
広がりました^^

(中略)

四柱推命の面白さを
さらに引き出してくださって、
ほんとうに
ありがとうございました(*´ω`)


楽しいです~ほんとうに。


もうすぐ冬至ですね。
どうぞ暖かくお過ごしください。



Fさま、こちらこそ
ご自分が選んで生まれてきた
星廻りを まるごと
受けとって頂いて
ありがとうございましたキラキラ