ありがとう〜で
あなたと笑顔になる
四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



昨日、午前中は友人とおさらい、
夜はセッション、と
四柱推命での1日だった。



友人とお客さまと話していて
感じていたのは。



それぞれが違っていて
そのまんまでいい、という事と
出来事は単なる事実、で
それに意味付けするのは
自分なんだなぁ、と。



お客さまと 自営業と
サラリーマンの家庭の話に
なった時に。



うちは父がありふれてる、と
思っていて。



お店とか
やってくれてれば毎日
楽しそうなのになぁ〜と
感じていた。



でもお客さまは
全然違う思いだったみたいで。



まるで違っていたから
カルチャーショックな
感じだったらしい。



人の想いは 人の数だけあって
それぞれが自分自身に
集中していればいいんだなぁ、を
実感した。





宝石紫12月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     

12/21(金)  18〜19時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お送りいたします。