離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


少し前の自分は
迷いがあると
ダメ、だと思っていた。


迷ったり 
それで落ち込む事は
ネガティブだから
ネガティブだと感じる事に
バツをつけていたから。


まるごと どんな事でも
自分にOKをすると、
迷っていようが
落ち込んでいようが
今はそうなんだ〜と
淡々といられる。


むしろ 受け入れると
ふ〜〜ん こんな感じね、と
興味深く 
観察できるようになった。


近頃セッションについて
迷っている事があって
はじめは むーーん、と
なったけれど。


すぐに
そっかぁ、私は
迷ってるんだなぁ〜、
自分はどんな風に
選択していくのかい?と
自分の中を探検している感じ。


自分に起こる事を
あるがまま受け入れると
ざわざわやイライラを
感じても
自分の一部になる感じで
スゥっと融けあうようになった。


だからなのか
嬉しいことや楽しいことも
好きだから長く味わおう〜と
意識していないと
同じように融けあうように。


決してよそ事ではなくて
ただ起きているんだな〜。
私は感じているんだな〜。
というだけになった。


自分の気持ちや感情を
俯瞰できるようになったら
あるがままでいいや、と
自分自身がうんとユルまった。






宝石紫来月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
12/13(木)  14〜15時
                 19〜20時

12/21(金)  18〜19時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お送りいたします。