離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


少し前の自分は
幸せを感じるのに
こうであれば、
こうなっていれば、と
思っている所があった。


自分自身をそのまんま受け入れて
マルを付けられたら
シアワセ、という風に。


この自分である、という事自体が
「幸せ」なんだと
昨日感じたら 何をしていても
指の先まで感覚が増していって
肚の底から ずっと
安心感を味わえるようになった。


例えば、
ただの買い物に行くのでも


・何を買おうかな、と考えられる。
・外に出かける準備ができる。
・店まで行ける体がある。
・品物を見て選べる。
・レジで言われた金額を理解して
  支払うことができる。
・買った品物を袋に入れる事ができる。
・家まで荷物を運べる体である。
・荷物が大きいな、重いなと感じられる。


と 誰でもできるコトでも
自分がここにいて
自分の体があるからこそ
叶えられるんだな〜と。


そして いろんな事を
感じたりできるからこそ
「自分はここにいる」を
体感できている。


そう思ったら
自分自身がどうであろうとも
祝福されている、としか
感じられなくて。


そしてそれは 
それぞれの人が
例外なく その人であるだけで
幸せなんだなぁ〜と。


神さまや天狗さまが
「楽しめばいいんじゃよ」と
よくおっしゃるのは。


自分自身に起きる事だけではなくて
自分自身の事も
含まれていたんだ、と感じた。


みんな いるだけで
それだけで幸せで
そのうえで 動いていけば
いいだけなんだなぁ。





宝石紫11月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
11/8(木)  19〜20時

11/15(木)  14〜15時
                 19〜20時

11/17(土)  18〜19時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。