離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。
 



月に1度、3時間。
自分と向き合ってきた事が
あるセラピストや
カウンセラー向けのもの。


行って本当に良かった。


自分自身が 
現実をつくっている事を
再確認できたから。


そしてさらに
私がしていなかった事も
分かったから。


マヤさんは
エイブラハムから学んで
それを実践していらっしゃる。


昨日 お聞きした
5ステップを日々
シンプルに実践していけば
いい、というもの。


①願いや希望を放つ。


②それが「源(ソース)」に届く。
  ボルテックスに入る→叶う


③自分に起きる日々の出来事で
  自分自身の満足、不満足を
  知っていく。


④その事から 自分への出来事、
  感情を受容、許可する。
  《ポイントは限界を作らない事》


⑤番目が何だったか
覚えていなくて
今回は残念ながら書けない。


だけど
大事なことは
過去の出来事の感情面は
振り返らない。


イヤだな〜と感じたら
昼寝をする、お風呂に入る、
散歩をする、本を読むなど
違う事をして 
その気持ちを断って
気分良くすること。


そして これを日々
繰り返していくだけ。


それが 自分の現実を
作っていくんだ。とお聴きして、
これまでに感じていた事の
後押しをもらった。


自分が
あまりできていなかった
④番目の
許可をど〜んとしていこう。


自分をシアワセにするのは
やっぱり自分自身なんだなぁ。





宝石紫来月11月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
11/8(木)  19〜20時

11/15(木)  14〜15時
                 19〜20時

11/17(土)  18〜19時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。