離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


悩むときや
問題だなぁ、と感じる時は
「ない」「足らない」
「不満足」と感じている時。


以前の私は
そう思ってしまうと、
自分で自分に
バツをつけて追い込んでいた。


そんな簡単には
「ある」なんて
「満足」だなんて思えない、
という時には。


そんな事?と思うぐらい
簡単なことから
改めてマルをつけてみる。


◎今まで生きてこれたこと。
   今生きていること。


◎暮らす家があること。
   

◎横になって休めること。
   (もし眠れなくても体は休められる)


◎飲んだり食べたりできること。


◎言いたい事は話せること。


息ができるのなんて
当たり前過ぎて
意識しないと気付かない。


それと同じように
小さな頃からやっている事や
身の周りの環境は
無意識になっている事が多い。


それをあえて意識してみる。


生まれたばかりの時には
できなかった事が
無意識にできる様になっていたり、
必要なものに囲まれていて
守られているのが分かる。


それに意識を向けてみると
「普通」「満足」する事が
増えていく。


そしたら気持ちが緩んで
ラクになるんだなぁ〜





宝石紫来月11月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
11/8(木)  19〜20時

11/15(木)  14〜15時
                 19〜20時

11/17(土)  18〜19時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。