離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


その時 そのときで
自分がやりたい、と思う事を
まずは誰にも遠慮せずに
「そうしたいんだね」と
自分の気持ちを1番に認めてあげる。


ずっとできている
お腹が空いたら
「お腹が空いたなぁ〜」


眠いなぁと感じたら
「なんだか眠いなぁ〜」


トイレに行きたくなったら
「トイレに行きたいなぁ〜」


この辺りの自分の気持ちは
きっと誰でもOKにしやすいと思う。


これが家事や仕事、育児などが
絡むようになってくると
どうだろう?


以前のわたしは
特に仕事で
こんな事したらどう思われるか、と
周りの目を気にして
自分にチェックを入れては
勝手にダメ出しをしていた。


こんな風にやりたいな〜と
感じる気持ちを
そのまま ただ受けとる、が
できるようになったら。


それだけで
自分の中が満たされて
ホッコリと
柔らかくて温かい気持ちになれる。


実際にできるか
できないかは全然 関係なくて、
自分のその 気持ちを
まずは1番に認めてあげるのが
あなた自身を大切にする第1歩。


そうしたら 自分と
どんどん仲良くなれて
リラックスして
毎日が過ごせるようになるよ〜




宝石紫来月11月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
11/8(木)  19〜20時

11/15(木)  14〜15時
                 19〜20時

11/17(土)  18〜19時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。