離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


昨日は たまたま何の予定も
入っていなかった。


近頃 ずーっと眠い、と感じる
日々を送っていたので
思いっきり1日寝よう〜と。


ところが寝よう、と
意識すると なかなかストンと
眠れなくて。


いつもの二度寝なら
眠いなぁ〜と思った直後に
コトンと寝れるのに、
寝入るまで30分以上かかった。


午後も 下の子のことを
やり取りしながら眠いなぁ〜と
感じている時は
ウトウトできるのに
さぁ、寝よう〜と布団に入ると
なんだか目が冴える。


こうしよう〜、と意識すると
結構力んでしまう自分に
気付く1日になった。


何にもせず寝よう〜とするにも
リラックスが必要だなんて。


考えたら当たり前の事に
今まで気付いていなかったなぁ。


もう1つ。


横になろうとする自分に
もう1人の自分が
「いいの?」
「時間がもったいないよ」
「何かした方がいいんじゃない?」と
突っこみをどんどん入れてきた。


いつもなら それで
用事を片付けようか、と
動いたりしていたけど、
昨日は「眠い」という
1番したいことを優先したら。


眠れなくても
自分の中がホワホワと
喜んで軽くなっていた。


やっぱり自分に集中して
自分の中の声を
1番に聴いてあげる事を
大切にしよう〜とも感じる
1日だった。




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、

「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/20(土)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。