離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


下の子は 
いま自分がどうしたいのか、
これからどうしていくのか、を
模索中〜。


少し前までは
その彼の言動が気になって
心を揺さぶられていた。


彼の人生は
彼のものだから大丈夫、と
丸ごと彼を信頼する
自分を信じる、となれてからは
落ち着いていたものの。


彼が自分の決めたことを
翻すような言葉を
聞いてしまったら。


どうしてなのかなぁ、と
自分の中の恐怖と抵抗感が
じわりと出てきた。


でもそのあとに
信頼している人とのやり取りで
心がホッカリしたら。


「すべてはうまくいっている」
「どーーんと構えていよう」の
 もらった言葉が
 自分に寄りそってくれて。


それぞれの人生は 
それぞれのものなんだ、という 
ごく当たり前の
原点に立ち戻れた。


シアワセの感じ方は
それぞれ違う。


そして
何があっても なくても
いつでも今ここにある、と
自分自身が
決めるだけなんだなぁ〜




宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、

「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/17(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

10/20(土)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。