離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


昨日は初めての
早番から遅番までの
1日通し勤務だった。


前日までは
初体験にウキウキしつつも、
大変かな〜、大丈夫かな?を
少し持っていた。


でも いざやってみたら
大丈夫だった。


それどころか
先輩が前日のお客さまの
様子を伝えてくれて、
励ましてもらったり。


お客さまがいつも以上に
いい方達ばかりだったり。


ハンガリーの靴の話を聴いて
面白い話だったなぁ〜、と
感じていたお客さまから
たまたまお褒めの言葉を
頂いたり。


上司の仕事ぶりが
素晴らしいんだよなぁ〜。
よろしく伝えてほしい、と
伝言を頼まれたり。


職場のスタッフさんで
仲のいい方達が挨拶がてら
話しに来てくださったり、
バッタリお会いしたり。


そして 1日いたことで
何よりも職場の空間と
仕事の道具たちが
自分を守ってくれて
支えてもらってるなぁ、と
しみじみ実感できたり。


いつも以上に
嬉しい、や楽しい、
ありがたいなぁ、を
感じる日になった。


そしたら
ホンワリと勤務時間がおわって。


どんな出来事も
自分がどう感じるかで
全然違ってくるんだなぁ、を
またもや実感。


休憩時間が2時間あったから
別館のサテライトに
飛行機を見に行くこともできる
おまけもあった。


「ある」を
感じ続ける1日だったなぁ〜






宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/17(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

10/20(土)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。