離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


どの人もそれぞれの人生の主人公。


目の前の現実は全て
それぞれの人が作り出している。


楽観的でありつつ
自分にバツをつけていたり。


子ども達が大好きでありつつ
彼らのする事にハラハラしたり。


仕事が順調で楽しみつつも
楽しすぎると不安になったり。


やりたい、と思いつつも
行動する事がイヤになったり。


書きだしてみると
私はうまくいきそうになると
「自分はここにいて
 いいんだろうか?」を
持ちだしてきてたんだなぁ。


昨日、
自分さえいなければ〜を
ずっと握る自分だったんだ、と
まるごと受けいれてみたら
それでも自分は大丈夫。と思えた。


自分自身を大切にして
シアワセを感じている時に
それでOKな気持ちに
させてあげるんだ、と。


下の子にハラハラした事が
自分にさらなるハッピーを
感じさせるのに繋がるなんて。


ツラいなぁ、シンドいなぁと
感じるハプニングは
自分自身に還るチャンスなんだと
しみじみ思う〜照れ






宝石紫来月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/10(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

10/17(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

10/20(土)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。