離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


昨日は
秋分の日のすぐ後の満月。
とても パワフル。


今回 手放したのは
「自分の価値」への疑問。


そうできたのは
「自分を整える」
というキーワードから、
ここ2日ぐらいの流れで
出てきたから。


【ここにいていいよ。】


子ども達には 
すんなりと言える この言葉。


自分自身には
あと2割くらい
OKが出せていなかった、と
浮き彫りになって。


どんな自分にも
マルをつけている
つもり、だった。


自分が生まれた時、
母は難産で。


ツラい思いを母にさせた自分は
大変でいなくちゃ、と一緒に
「ここにいちゃいけない」も
ずっと握っていた。


自分と向き合って
少しずつそんな自分にも
OKしていったつもりが、
整っていない部分で
モヤっていたらしい。


信頼しているお二人と
やり取りしたおかげで、
握って放せなかった残りを
ザラザラと解放できた。


そしたら 
自分の中でクッキリと
「ここにこの世界に
 いてもいいんだ〜」と
まぁるい気持ちになった。




宝石紫来月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/10(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

10/17(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

10/20(土)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。