離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


今頃、友人に体の調子を
2〜3ヶ月に1度
メンテナンスしてもらっているからか
調子がとてもいい。


別居する前までは
肩コリ、偏頭痛、
たまに腰痛、と
体が痛いなぁ〜と
思っている時間が長かった。


あの頃は 
どうにかしなければ、と
力みすぎていて
肚の声にギュっと蓋をしていたから
代わりに体が「ツラいよ」と
声をあげてくれてたんだと思う。


別居してから
体の痛みはアレ?と
不思議になるぐらい なくなった。


去年、ココロと体は
つながってるんだなぁ〜と
実感してからは。


それまで痛いと
「痛いのイヤだなぁ、ツラいなぁ」
だけだったけれど。


体が痛いのは
自分では気付いてない
心の痛みなんだな〜と
自分自身に
「ガンバってるんだねぇ」
「ありがとう〜」と
寄りそえるようになった。


そしたら自然に
体を休めるようにしたり
自分自身をいたわるようになる。


すると やっぱり体が
少しずつラクになっていく。


体の痛みがある時は
自分自身に
優しくしてあげられる
チャンスなんだよ〜。




宝石紫来月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/10(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

10/17(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

10/20(土)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時


◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。