離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


昨日は親子バラバラで動いた
3連休の初日。


上の子は文化祭の打ち上げで
下の子は友達と出かけて
私は鳩森八幡神社と新宿御苑へ
初めて出かけた。


鳩森神社の境内に
祀られている浅間神社の
富士塚がスゴい、と
聞いていたけど
機会がなかなかなくて
やっとお詣りできた。


ポツポツと雨が降っていた中、
鳥居に着いてから
駅までの帰り道の間は
たまたま雨がやんでくれて
風が少し吹いていた。


入り口のご神木の
大きさと温かさとパワーに
驚きつつ。


本殿とお稲荷さまと
富士塚にじっくりお詣りした。


お稲荷さまと木花咲耶姫さまとは
ご縁があるからか、
お詣りした時 
自分の中への入り方、
馴染み方が心地よくて。


入り口でご神木を撮ってから
何だか集中してお詣りしていたら
境内の写真を撮り忘れた。




わたしは樹が大好きなので
会ったときに必ず温かく迎えられて
それだけで癒されて幸せになる。


この後行った新宿御苑の
樹々たちには
本当に圧倒された。


広い御苑の中で
のびやかに育っているからか
個性もより豊かで。


特に印象が深いなぁ、と
思った樹だけ写真に撮ったけれど。


この世は全て
みんな違ってみんないい、の
確認にもなった。


今回は半分しか回れなかったので
次回は晴れたときに
ピクニックがてら
1日かけて回ってみよう〜

↑御苑に行ったあとにカフェで食べたプレート

宝石紫来月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/10(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。