離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


ここ1年ぐらい
自分の中も外も
怒涛のように変化している。


思いもよらない方と
知り合ったり、
新しい事を学んで
知らなかったこと、
できないと思っていた事が
できるようになったり。


自分や身近な人の
新たな一面を知って
落ち込んだり嬉しかったり。


「自分に集中して
 どんな自分にもOKを出す」


そうなれるように
小さな事から少しずつ少しずつ 

自分はどう感じているのか?
自分は何を食べたいのか?
自分はどうしたいのか?

を 考えながら動いていたら。


グルグルリと
自分や周りが変化していったんだ。


自分自身とのパートナーシップは
家族や外の人間関係と
モロに直結している。


自分が大切にしたい人だけと
仲良くなれていればいい。と
肚から感じて動けるように
なったのも 去年あたりから。


それまでは
「みんなと仲良くしなければ」と
周りを気にする
いい子ちゃんな自分だった。


不思議だけど、
「自分の気持ち」を
大事にして動きだした方が 
周りととけ込めてるなぁと
感じることが増えた。


自分に寄りそえていると、
それだけで心地よくて
満たされるからだろうなぁ。


「肚の声」を大事にしよう〜照れ



宝石紫来月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/10(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。