離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


3年前の今頃から
離婚に向けての やり取りを
元夫としだしたなぁ〜と
思い出した。


彼を許せずに
自分をもてあましていた日々。


メールをしても返信がなかったり
留守電に入れても
折り返しの連絡がない度に
どこまでも勝手だなぁ〜、と
いちいち振り回されていた。


ただ 子ども達と
3人の暮らしが本当に
安心で穏やかだったから、
それが何よりも
心の支えになっていた。


その頃も 学校の先生、
カウンセラーさん、
職場の先輩や上司、近所のママ友、と
いろんな人達に助けて頂いていた。


最初に「助けて」と
声をあげるのは
迷惑をかけちゃいけない、と
思っている人や
自力だけで
ガンバっている人には
勇気がいる。


でも どうにもならなかったり
悶々と1人で抱えこんで
息をするのもツラくなるぐらいなら。


思いきって 話してみてほしい。


ビックリするほどの
周りの人達の優しさ、温かさに
触れられたから。


あの時に 声を出せて
動きだしたから
今の自分にたどり着けたんだな〜、と
朝から感謝の気持ちで
いっぱいになった。




宝石紫来月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
10/10(水)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。