離婚したい方やバツイチ、
シングルマザー、再婚希望の方を
円満離婚・円満再婚・円満復縁に導く
四柱推命セラピスト 岩﨑 伸子です。


近ごろ
身近にいらっしゃるのは、
違う意見も 個性として
お互いに受け取れる方ばかり。


周りに恵まれているなぁ〜と
ありがたくてホッコリする。


でも たまに 
どんなに話しても
相手が かたくなで、
こちらの話が届かなくて
自分の言いぶんを
ゴリ押されることがある。


そんな時、とりあえずは 
信頼できる人に聞いてもらう。


それでも ダメージが
回復できなかった場合。


相手の話を
線引きしながら聞く、のと
一緒に 2つ考え方を
盛りこんでみた。


①私が餃子や音楽が好きなように
 相手はスイーツやネガティブが好き。


②相手以外には もうイヤだ〜という
 話をする人が誰もいない。という 
 ラッキーを伝えてくれている。


と 思ってみることにしたら。


自分でも 驚くほど
相手とフラットに話せた。


感じ方を変えよう、という
自分の意思もあるんだろうな。


もちろん
イヤだな〜〜で避けてもいいし、
今回みたいに
アプローチを変えてもいいし
何でもあり。


そうすると
選択肢がふえて
居心地の良さへの道はばも
ひろがっていくんだなぁ照れ





宝石紫今月の予定宝石紫
四柱コネクティング
カード四柱推命とチャネリングで
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。

◎日時     
9/20(木)  11〜12時、14〜15時
                 15時半〜16時半
                 19〜20時

◎方法  スカイプ
お電話でも受付けます。

時間  60分
◎セッション料  3千円
一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。


◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お渡しいたします。